タイ滞在中の遊びについて

■カラオケで遊び女の子を持ち帰りたい貴方は、タニヤ通りがお勧めです。お店に入り待っている女の子の中から気に入った子を選び話をして気に入ったら持ち帰り・・・っとここで注意が必要です。お店の営業時間内に持ち帰るとお店に支払う金額が加算されるので、女の子と交渉をしてお店が終わった後に電話をしてもらうか、お店の下で待ち合わせなどの約束をしときましょう。面倒な方は、お店に600〜800バーツの持ち帰り料金を支払いましょう。

夜の遊びで喧嘩はタブーですよ!!

ソイ・カウボーイでは、酔っ払いのタイ人男性に注意しましょう。私が友人と行った時にタイ人の酔っ払いが友人の頭を後ろから叩きそのまま逃走したことがありました。その時は、逃走した友人を捕まえて話をしましたが、聞き分けがなく警察を呼ぶことにしたのですが、店側は警察を呼んで欲しくないので、話あった結果会計はママさんが支払うことで友人が納得、その場は引き上げました。終わってから思ったのですが、相手が拳銃を所持してなくて良かったと思いほっとしました。皆さんはタイで喧嘩はしないでくださいね。何時拳銃で撃たれるか分かりませんので・・・!!

マッサージパーラーとは

マッサージパーラーとはいわゆる日本の浴場(ソープランド)のことです。システムは日本のものとほとんど同じなのですが、タイのマッサージパーラーは女の子の選び方に特徴があります。 どこのマッサージパーラーも金魚鉢と呼ばれる大きなガラスで囲われたショーウィンドウの中のひな壇にいる女の子たちを観察してから選びます。100人以上の女の子がひな壇に並んでいたり、低クラス・普通クラス・モデルクラスで分かれてる場合があります。私の経験上では、綺麗な子より普通の子がサービス&愛嬌が良く下の具合も良かったです。

テルメカフェとは

テルメカフェでは、お店に入って飲み物を注文します。後はそこにいる女の子に話しかけて、意気投合したら2人で出て行って、好きなところへ行くだけです。お店にとっては女の子も客の一人。客と客が話し合って何をするかは自由です。だいたい夜11時過ぎくらいから客が増え、2時くらいに店が閉まるまで、多くの男女で賑わっています。基本的に女の子は日本語を話せないので、少なくとも英語で会話できないと交渉が難しいでしょう。

ゴーゴーバーとは

ゴーゴーバーとは、ポール付きのステージで踊っている水着姿や裸同然の格好をした女の子たちを眺めながらビールやウィスキーを飲むことができるバーです。タイのゴーゴーバーではステージで踊る女の子の中に気に入った女の子がいれば、隣に呼び寄せて話をすることができます。話をして気に入ったなら、その女の子を店外へ連れ出すこともできてしまいます。この女の子を店外へ連れ出すことをペイバー(Pay Bar)と言います。
有名所パッポン(Patpong)通り、ソイ・カウボーイ(Soi Cowboy)、ナナプラザ(Nana Entertainment Plaza)

inserted by FC2 system