ホテルの予約について

■ホテルの予約について
当社ではお客様の変わりにタイランドのホテルの予約代行を行っております。 お客様がご利用なさりたいホテルの情報・人数・日程・などをお問い合わせよりご連絡下さい。後日お調べになってお客様へご連絡いたします。または、お客様のご要望でお探しも出来ますので、地区・価格帯・人数・希望のベッドタイプをご連絡下さい。ご要望にあった宿泊先を何件かリサーチしてお客様にご連絡いたします。

送迎サービスはホテルによってサービス・価格等異なっております。予約時に送迎の有無をご連絡下さい。

キャンセルについて

3日前までにご連絡無き時はホテルによっては100%のご請求を受ける場合が御座いますので予めご了承下さい。
予約時にキャンセル料発生の日時をご連絡いたしますので、ご安心下さい。
キャンセル料として500THBをお客様から、当社にお支払いいただきます。

予約の流れ

お問い合わせから希望のホテル名・日程・人数・ベッドタイプ又は、ご希望の地区・価格帯・日程・人数・部屋&ベッドタイプのご連絡

当社でリサーチして3日以内にメールにてご連絡
必要記載事項も同時に送信いたします。

予約の有無をメールにてお客様がご連絡
予約を取る方は必要事項を記載の上返信下さい。

仮予約確定のメールと宿泊代金記載のメール

宿泊代金の振込み

本予約確定所と地図・バウチャーをメールにて送信

お客様はプリントアウトをしてホテルのカウンターへ提出

 

inserted by FC2 system